« ブログで振り返る2009年のファッションマーケット(下) | Main | 【謹賀新年】今年もよろしくお願いいたします。 »

December 31, 2009

今年もブログを応援いただきありがとうございました。

クリックして人気blogランキングへ

 今年も残すところ数時間、今年最後のエントリーとなりました。

 今日は2010年ファッションビジネスの視点をアップしようとキーワードを整理して準備をしていましたが、このテーマは元旦の新聞各紙に目を通してからにさせて頂きます。お待ちいただいていた方には申し訳ありません。

 一応、キーワードとなりそうなものを挙げておくと

 ・ファストファッションの拡大、浸透

 ・ユニクロの好調はどこまで続くか

 ・衣料品の低価格競争激化にともなうCSR調達への関心

 ・ファッションリサイクルマーケットの拡大

 ・チープシック消費、リセッショニスタ(リセッションXファッションニスタ)が消費リーダーとなる時代のファッションビジネス

あたりになる予定です。

 今年も皆さんのアクセス、人気ブログランキングへの投票、コメント、トラックバック、取材、インタビュー、執筆のご依頼に励まされ、今日まで更新を続けることが出来ました。

 本当にありがとうございました。

 よいお年をお迎えください。

 来年もよろしくお願いいたします。

追伸:繊研新聞1月1日新春号に私のコラムが掲載されます。よろしかったらお読みください。

いつもお読み頂きありがとうございます。
こちらのアイコンをクリックして応援よろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
blogrankings2  ビジネス・業界ブログランキング 【第1位】→stay(09.12.31現在)

|

« ブログで振り返る2009年のファッションマーケット(下) | Main | 【謹賀新年】今年もよろしくお願いいたします。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83922/47168842

Listed below are links to weblogs that reference 今年もブログを応援いただきありがとうございました。:

« ブログで振り返る2009年のファッションマーケット(下) | Main | 【謹賀新年】今年もよろしくお願いいたします。 »