« 「中国巨大ECサイト、タオバオの正体」は中国ビジネスを知る入門書 | Main | 先週の記事別アクセスランキング »

November 05, 2010

【御礼】ファッションビジネスセミナー@静岡へのご来場ありがとうございました。

 クリックして人気blogランキングへ

 11月4日、静岡で開催された東芝テックさん主催のファッションビジネスセミナー、「ファッションストアの在庫コントロールの実践」の講演をお聴きいただきました皆様、ありがとうございました。

 東芝テック静岡支店の皆様、集客をいただき、大変感謝いたしております。

 秋晴れで富士山がきれいに見える東静岡の素敵な会場で気持ちよく講演ができました。

 ちょうど、二ケタ店舗の専門店様で、ケーススタディー(私の体験談)と近い規模感の企業からご参加いただいた方々は、非常に熱心に聴いていただき、こちらも力がこもりました。

 日ごろブログをお読みになって下さっている専門店チェーン社長H様との講演後の会話も楽しかったです。

 講演の内容が少しでも皆様の業務改善のヒントになればと思います。

 今後ともよろしくお願いいたします。

 「御社だけの「在庫コントロール」社内セミナー(社内研修)企画します」へのリンク

いつもお読み頂きありがとうございます。
こちらのアイコンをクリックして応援よろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
blogrankings2  ビジネス・業界ブログランキング 【第1位】→stay(10.11.5現在)

|

« 「中国巨大ECサイト、タオバオの正体」は中国ビジネスを知る入門書 | Main | 先週の記事別アクセスランキング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83922/49944225

Listed below are links to weblogs that reference 【御礼】ファッションビジネスセミナー@静岡へのご来場ありがとうございました。:

« 「中国巨大ECサイト、タオバオの正体」は中国ビジネスを知る入門書 | Main | 先週の記事別アクセスランキング »