« 【御礼】ファッションビジネスセミナー@静岡へのご来場ありがとうございました。 | Main | CA4LA(カシラ)のウィーブトシが国内自社工場を開設 »

November 09, 2010

先週の記事別アクセスランキング

 クリックして人気blogランキングへ

 先週のブログの中でアクセスが多かったエントリー(投稿記事)をランキング形式でご紹介します。この1週間、業界で注目されていた話題がわかるかも?

 先週の経済ニュースで一番注目だったのは、TPP(環太平洋経済連携協定)に関するものでした。日経新聞では、日本のこの協定への参加が日本経済回復への最後のチャンスとのニュアンスの社説もありました。

 大統領が体を張って、アメリカ、EUと自由貿易協定を締結した韓国の事例が一緒に語られています。

 チャイナリスクが語られる中、日経の社説の内容にとても共感します。

 さて、ランキングは以下の通りです。
        
【ランキング】

1位-日本繊維新聞が休刊、自己破産申請へ(10.11.2)

2位-「中国巨大ECサイト、タオバオの正体」は中国ビジネスを知る入門書(10.11.3)

3位-アバクロ銀座店に行ってきました(09.12.16)

4位-国内アパレル衣料消費市場規模の縮小と業界のイノベーション(革新)(10.10.23)

5位-米GAP(ギャップ)社の中長期計画(10.10.29)

いつもお読み頂きありがとうございます。
こちらのアイコンをクリックして応援よろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
blogrankings2  ビジネス・業界ブログランキング 【第1位】→stay(10.11.09現在)

|

« 【御礼】ファッションビジネスセミナー@静岡へのご来場ありがとうございました。 | Main | CA4LA(カシラ)のウィーブトシが国内自社工場を開設 »

Comments

こんばんは!タオバオ代行タオバオ新幹線の綾香です、中国はそろそろ新年ですから、タオバオ店と中国国内配送会社は年末年始休みが始まりました、タオバオ新幹線は休みません、国際送料50%オフしていますhttp://www.taobaoshinkansen.com/feature.html

Posted by: 綾香 | January 18, 2012 at 06:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83922/49979500

Listed below are links to weblogs that reference 先週の記事別アクセスランキング:

« 【御礼】ファッションビジネスセミナー@静岡へのご来場ありがとうございました。 | Main | CA4LA(カシラ)のウィーブトシが国内自社工場を開設 »