« 無印良品(MUJI)の海外進出物流戦略 | Main | 【セミナー】7月14日「ファッション商品を売り切るしくみ」@大阪 »

July 07, 2011

【御礼】7月7日セミナー「グローバルSPAに学ぶ発注、配分、補充、売り切り」へのご来場ありがとうございました。

 クリックして人気blogランキングへ

 7月7日、富士通マーケティングさん主催で開催されたファッションビジネスセミナーの講演を聴きに来て下さった皆様、お忙しい中、お暑い中、どうもありがとうございました。

 いつも会場をいっぱいにしてくださる、富士通マーケティングの皆さんの集客力にも感謝いたしております。

 今回は、過去にたくさんの皆様に聞いていただいた、定番講演、「ファッションストアの在庫コントロール」に、私の7年間のコンサルティングの成果とグローバルSPAの事例を盛り込んだ内容になりました。

 事例は大手企業のものでしたが、そのイズムは、すべてのファッション企業に通ずるものだと確信しております。

 たとえ、生産リードタイムが90日かかるファッション商品を扱っていらっしゃる企業でも、バーゲン時期しか売価変更できない企業でも、講演内容の中に、採用できる事例は複数あったはずです。

 是非、気づきを皆さんの企業用にカスタマイズして、運用してみてください。

 今回も講演の後に、多くのブログ読者の方と名刺交換をさせていただき、うれしく思いました。

 どうもありがとうございます。

 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 尚、来週は7月14日(木)、大阪東芝テックさんでセミナー講演を行います。関西の方、よろしかったら聴きに来てください。 

いつもお読み頂きありがとうございます。
こちらのアイコンをクリックして応援よろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
blogrankings2  ビジネス・業界ブログランキング 【第2位】→stay(11.7.7現在)


 

|

« 無印良品(MUJI)の海外進出物流戦略 | Main | 【セミナー】7月14日「ファッション商品を売り切るしくみ」@大阪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83922/52155333

Listed below are links to weblogs that reference 【御礼】7月7日セミナー「グローバルSPAに学ぶ発注、配分、補充、売り切り」へのご来場ありがとうございました。:

« 無印良品(MUJI)の海外進出物流戦略 | Main | 【セミナー】7月14日「ファッション商品を売り切るしくみ」@大阪 »