« カルディコーヒーファームに見る店頭エンターテイメント | Main | 劇中CMの効果はいかに? »

January 16, 2006

先週の記事別アクセスランキング

先週1週間にこのブログ内でアクセスの多かった記事をランキング形式でご紹介します。業界でもっともホットな話題がわかるかも?

1位-アバクロ日本進出延期(05.12.13)

 コメント:引き続き感心の高いアバクロ日本進出関連ニュース。
ジャパン社社長の予定だった田代さんは、GAPジャパン
取締役に就任とのこと。

2位-イオンが都市部戦略に小型スーパー出店へ(06.01.08) 

 コメント:各社、都心部に集中して食品スーパーの競争激化は必死。

3位-まちづくり三法改正で変わる商圏勢力図(05.12.25)

 コメント:この1週間、流通大手各社の改正案対策の記事が目立ちました。
業界もっとも旬な話題のひとつです。

4位-絶好調企業「ポイント」に思う店頭情報活用考(06.01.11)
 
 コメント:店頭は情報の宝庫。活かしましょう。

5位-ZARA(ザラ)ジャパン スペイン本社100%出資へ(05.12.22)

 コメント: 世界のアパレルSPAのベストプラクティス。学ぶことはたくさんあります。

皆様の応援が毎日の活力になります。
今日もこちらをクリックしていただければ幸いです。

blogrankings2 >>>人気blogランキング に参加しています。

| |

« カルディコーヒーファームに見る店頭エンターテイメント | Main | 劇中CMの効果はいかに? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 先週の記事別アクセスランキング:

» 特別レポート「女性が嫌う店 7つのポイント」] [ホンネの現場マーケティング★50代女性が買うとき]
特別レポート「女性が嫌う店 7つのポイント~あなたのお店、好かれていますか」を作成しました。 今なら、無料で、お届けします(期間限定)。 【内容】 女性に嫌われては、どんな企業も、経営が成り立ちません。 なぜなら、消費の決定権は、女性が握っているからです。 女性が嫌う店には、ジャンルを問わず、共通点があることがわかりました。 ... [Read More]

Tracked on January 18, 2006 03:18 PM

« カルディコーヒーファームに見る店頭エンターテイメント | Main | 劇中CMの効果はいかに? »