今日1号店がOPENした「ジー・ユー」関連エントリーにアクセス殺到中
本日の日経MJの一面に、ダイエー南行徳店に1号店がOPENした、ユニクロを展開するファーストリテイリングの低価格新業態ジーユー(g,u,)に関する特集記事が掲載されています。
その他、メディアでも取り上げられているせいか、検索エンジン経由で「ジー・ユー」に関してエントリーした記事にアクセスが殺到していますので、以前読まれた方もいらっしゃるかもしれませんが以下にご紹介しておきます。
今日は、OPEN前に500人くらいが並び、目玉でカシミヤ・カーディガンが100枚限定で990円で売り出され当然あっという間に完売だったそうです。(10.17訂正 チラシを見ましたがカシミヤ”タッチ”カーデガンでした。ですよねぇ。)
ジー・ユーは、今シーズンダイエー内や近隣型SCタイプのモールに立て続けに25店舗をOPENするとのこと、また、自社製造(商社経由)のユニクロとは違い、ラベルは「ジー・ユー」ではありますが、アパレルメーカー6社ほどの協力を得て企画生産しているとのことです。
ユニクロの既存店売上高は秋から付加価値の高い商品を投入したことが功を奏して8月、9月連続で脅威の二桁増。今後、ジー・ユーとのすみわけも興味深いところですね。
皆様の応援が毎日の活力になります。
今日もこちらをクリックしていただければ幸いです。
>>>人気blogランキング に参加しています。
関連エントリー-ユニクロ6000億円達成に必要なこと
関連エントリー-ファストリの低価格新業態、ジーユー計画が徐々に明らかに
関連エントリー-ユニクロのジーユーはイケそうな予感
| Permalink | 0
Comments