« ユニクロNY旗艦店オープンの狙い | Main | サマンサタバサもNYソーホーに直営店OPEN »

November 13, 2006

先週の記事別アクセスランキング

先週1週間にこのブログ内でアクセスの多かった記事をランキング形式でご紹介します。業界でもっともホットな話題がわかるかも?

1位-ルイ・ヴィトンもトヨタ方式でカイゼン中(06.11.05)

 コメント:ハイエンドブランドも、生活者の需要にあわせたSCMで改革中。

2位-SNS仮想マンション、ゾゾレジデンスはファッションマーケティングの宝庫(06.11.07)

 コメント:生活者が作り上げる理想の部屋には、マーケティングのヒントがいっぱい?

3位-”ファストファッション”から”ファッション2.0”が始まる(06.10.25)

 コメント:”ファッション2.0”は、ファッションビジネスの生活者を起点とした
      企業の弛まない革新的な体質の変化への努力を意味する
      キーワードではないかと思います。

4位-リアルクローズの時代(05.12.19)

 コメント:最近検索エンジン経由でヒットの高いエントリーです。

5位-伊藤忠商事、ジャヴァHD株取得で考える今後の商社の役割(06.11.03)

 コメント:明日の業界の未来のために、人材の宝庫である商社に人肌脱いで
      もらいたいお話です。
      
いつもお読み頂きありがとうございます。
毎日1回、クリックで応援よろしくお願いします。

blogrankings2 >>>人気blogランキング に参加しています。
【第10位】↓down (06.11.13現在)ありがとうございます!

| |

« ユニクロNY旗艦店オープンの狙い | Main | サマンサタバサもNYソーホーに直営店OPEN »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 先週の記事別アクセスランキング:

« ユニクロNY旗艦店オープンの狙い | Main | サマンサタバサもNYソーホーに直営店OPEN »