« 「日本買収」の幕開け | Main | ユニクロ原宿店、「UT」を見て、ユニクロの「ファッションへの道のり」を考えた »

April 30, 2007

先週の記事別アクセスランキング

先週1週間にこのブログ内でアクセスの多かった記事をランキング形式でご紹介します。業界でもっともホットな話題がわかるかも?

1位-いよいよ今週 nanaco(ナナコ)、WAON(ワオン)がスタート(07.04.22)

 コメント:各社早いとこ共通カードを作って生活者の財布の中のカードを
減らしてほしいですね。

2位‐新宿高島屋改装の目玉のひとつは婦人・紳士同一フロア(07.04.19)

 コメント:今年から大がかりな新宿、銀座・有楽町、梅田の各百貨店の改装が
相次ぎ、各社がどんな生活者視点の買い場を作ってくれるか期待です。

3位-米リミテッドブランズがアパレル事業を売却?(07.04.24)

 コメント:まだ、水面下の話ですが、現実味もあるし、実質的な世界アパレル
     SPA世代交代の年にもなりそうです。

4位-「顧客だけを見てください。ほかは見なくて結構です。」(07.04.26)

 コメント:この言葉が実践できれば、今、負けるはずはない・・・なぜなら、
      多くの企業は業界競合他社や上司の顔ばかり見ているから・・・

5位-H&M社長、日本進出戦略を語る(07.02.17)

 コメント:各紙・各誌にロルフ・エリクセン社長のインタビュー記事の露出が増え、
     検索エンジン経由でアクセスが絶えません。

いつもお読み頂きありがとうございます。
毎日1回、クリックで応援よろしくお願いします。

blogrankings2 >>>人気blogランキング に参加しています。
【第7位】↓down (07.04.30現在)

| |

« 「日本買収」の幕開け | Main | ユニクロ原宿店、「UT」を見て、ユニクロの「ファッションへの道のり」を考えた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 先週の記事別アクセスランキング:

« 「日本買収」の幕開け | Main | ユニクロ原宿店、「UT」を見て、ユニクロの「ファッションへの道のり」を考えた »