「しまむらとユニクロとローリーズファームとセシルマクビーの強みをミックスしたような会社」
WWDジャパン、5月7日号、「30分でわかる『H&M』特集」の記事中、H&M(へネス&モーリッツ)のオペレーションを紹介した上で、最後に同紙がH&Mを形容した言葉から。
なかなか、いいところついてますね。
私はこれを読んで、今で言えば、「サマンサ・タバサ」も加えたいと思いました。
H&Mが日本進出の際には、どんな広告宣伝をかけてくるかを想像して空を見上げていた時、表参道の交差点のサマンサ・タバサの大きな広告看板が目に留まりました。
サマンサJP が毎シーズン、億単位で一点張りの投資をするようなセレブたち。H&Mはそんなインパクトのある中途半端ではないモデルや話題を平気で使ってくるだろうなと。
WWDジャパンの今回の特集記事、わかりやすくてお勧めです。
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