【御礼】7月7日セミナー「グローバルSPAに学ぶ発注、配分、補充、売り切り」へのご来場ありがとうございました。
クリックして人気blogランキングへ
7月7日、富士通マーケティングさん主催で開催されたファッションビジネスセミナーの講演を聴きに来て下さった皆様、お忙しい中、お暑い中、どうもありがとうございました。
いつも会場をいっぱいにしてくださる、富士通マーケティングの皆さんの集客力にも感謝いたしております。
今回は、過去にたくさんの皆様に聞いていただいた、定番講演、「ファッションストアの在庫コントロール」に、私の7年間のコンサルティングの成果とグローバルSPAの事例を盛り込んだ内容になりました。
事例は大手企業のものでしたが、そのイズムは、すべてのファッション企業に通ずるものだと確信しております。
たとえ、生産リードタイムが90日かかるファッション商品を扱っていらっしゃる企業でも、バーゲン時期しか売価変更できない企業でも、講演内容の中に、採用できる事例は複数あったはずです。
是非、気づきを皆さんの企業用にカスタマイズして、運用してみてください。
今回も講演の後に、多くのブログ読者の方と名刺交換をさせていただき、うれしく思いました。
どうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
尚、来週は7月14日(木)、大阪東芝テックさんでセミナー講演を行います。関西の方、よろしかったら聴きに来てください。
いつもお読み頂きありがとうございます。
こちらのアイコンをクリックして応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ビジネス・業界ブログランキング 【第2位】→stay(11.7.7現在)
| Permalink | 0
Comments