「その一品をお客様の手に届ける情熱」を。オムニチャネル、O2Oを在庫視点で語り合う
先日、クラウド在庫管理システム、ロジザードの金澤社長とガチな在庫トーク(対談)をさせていただき、その様子を記事にして頂きました。
販売期間が短いファッション商品に在庫の苦労はつきものです。
リンク先の記事には対談した2人のこれまでの在庫にまつわる実務の苦労話が満載です。
みなさんが在庫とどう向かい合うかのヒントになれば幸いです。
経営ポリシー、社風、そして、商売人として・・・在庫管理の基本動作ができていれば、
デジタル化時代はますます、お客様のために的確にそしてスピーディに商品をご提供できる時代
そんな時代を迎えて、未来にわくわくしています。
よろしかったらお読みくだされば幸いです。
記事はこちら
「その一品をお客様の手に届ける情熱」を。オムニチャネル、O2Oを在庫視点で語り合う
【オススメ本】デジタル化が進み、ますますお客様が欲しい商品にたどり着く可能性、スピードが高まっています。そんな世界的な潮流を背景に10年後の未来を想像して紹介しました
| Permalink | 0